カーボンニュートラルLPガス(CNLPガス)販売開始について

当社は、持続可能な開発目標(SDGs)の「目標7. エネルギーをみんなにそしてクリーンに」および「目標13. 気候変動に具体的な対策を」につながる低炭素社会の実現に貢献するために、カーボンニュートラルLPガスの販売を開始いたしました。

LPガスは、CO2排出量の少ないクリーンなエネルギーではありますが、日本政府が掲げた「2050年のカーボンニュートラル、脱炭素社会の実現」のため、当社は今後も積極的に取り組んで参ります。

お客様やオーナー様、飲食店様、工場様などのLPガスをお使いのみなさまや、これからLPガスをご使用されたい方々のために、少しでも「地球環境に、よりクリーンなエネルギー」を提供したいという思いで、これからもみなさまと一緒に歩んでいきます。

是非、ご興味のある方は、弊社までお問い合わせください。お待ちしております。

ご利用のお客様には、当社より「カーボンニュートラルLPガス供給証明書」を発行いたします。

カーボンニュートラルLPG供給証明書(ENEOSグローブ株式会社)
※当社が取り扱いますカーボンニュートラルLPガスは、ENEOSグローブ株式会社より供給していただきます。米国の国際NGO団体が認証したカーボンクレジットを購入し、国内で販売するLP ガスについて、その採掘から燃焼に至るまでに発生するCO2とオフセットすることにより、「カーボンニュートラルLPガス」として販売いたします。

注意:当社が取り扱っておりますLPガス全量がカーボンニュートラルLPガスではございません。カーボンニュートラルLPガスの供給は、「カーボンニュートラルLPガスのご購入についてご契約いただけた方」が対象となります。

カーボンニュートラルLPガスのお問合せ・ご用命は

カーボンニュートラルLPガスについてのお問合せやお申込みは電話で承ります。お気軽にお電話ください。

大栄産業株式会社

072-632-3421
(受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA