LPガスの料金・お支払いや「こんなときはどうすれば?」にお答えします。

料金やお支払い

LPガスの料金やお支払いについて

詳細はリンク先をご確認ください。
LPガスの料金や支払方法

ガスのご使用開始(開栓)のお申込み

入居・新築等で大栄産業のLPガスを新たに利用される場合

入居等で大栄産業のLPガスを新規に利用される場合は開栓を行います。LPガスの開栓にはお客さまの立ち会いが必要です。開栓のご予約は3日前までにご連絡ください。

新築でガス設備の設置が必要な場合は、早めにご相談ください。ガス設備の設計・施工も承ります。
詳細はリンク先をご確認ください。
LPガスを使いたいとき(新規)

ガスのご使用中止(閉栓)のお申込み

引越しやLPガス設備の廃止で大栄産業のLPガスを利用中止される場合

閉栓や精算を行います。閉栓のご予約は3日前までにお願いいたします。
詳細はリンク先をご確認ください。

LPガスの使用を中止するとき(引越しするとき)

ガス漏れに気づいたとき(ガス臭いとき)

ガス臭いなどガス漏れが疑われる場合

ガス漏れが疑われる場合はすぐに大栄産業までご連絡いただき、火気を使用しないでください。
詳細はリンク先をご確認ください。

ガス漏れに気づいたとき(ガス臭いとき)

機器が使えないとき(あれ、故障かな?)

ガス機器が使えない場合

ガス機器が使えない場合は下記をごらんください。ガス漏れが疑われる場合はすぐに大栄産業までご連絡いただき、火気を使用しないでください。
詳細はリンク先をご確認ください。

ガス器具が使えないとき(あれ、故障かな?)

災害のとき

水害(台風・大雨・洪水)や地震の場合

水害が迫っている場合の事前の備えと、水害や地震が発生した場合の対応は、下記のリンク先をご確認ください。
災害のとき

LPガスのお問合せは

大栄産業株式会社

072-632-3421
(受付時間:月曜~土曜 8:40~17:00)